【ミュゼの契約】解約はできる?契約にも予約が必要?契約の流れや支払い方法

【ミュゼの契約】解約はできる?契約にも予約が必要?契約の流れや支払い方法

ミュゼの契約/契約手続きにも予約が必要?

 

ミュゼの契約について

 

「カウンセリングの日に契約しなかったけど、契約の時はまた予約が必要?」

「契約の予約はどうすればいい?」

ミュゼの初回無料カウンセリングの際に契約をせずに後日、契約をされる方もいます。

ミュゼでは無理な勧誘はしませんので、カウンセリング後にゆっくりと考えてから契約をされる方も多いんですね。

ミュゼは完全予約制の脱毛サロンなので、改めて契約をする際にも予約が必要になります。

ミュゼの初回カウンセリング時に渡される概要書面のQRコードから契約の予約を取ることができます。

また、カウンセリング予約専用ダイヤル:0120-489450でも契約の予約を取ることができます。

すでにミュゼ会員の方で、追加契約をする場合にも予約が必要です。

すでにミュゼ会員の方が追加契約をする場合は、ミュゼパスポートまたは会員サイトから予約をすることができます。

契約の予約に関する情報はこちらを参照してください。

 

ミュゼ会員サイトのログインはこちらから

 

 

初回カウンセリングがまだの方はカウンセリング予約をしましょう→

ミュゼ公式サイトをみてみる

 

 

関連記事:【ミュゼの予約】会員サイトのログイン方法/無料カウンセリング・お手入れの予約

関連記事ではミュゼの予約方法について詳しく紹介しています。

 

 

 

ミュゼの契約/契約を途中で解約することはできる?

 

ミュゼの契約の解約について

 

 

ミュゼでは契約期間中、返金期間中であれば解約をすることができます。

ミュゼの契約期間については契約書に記載があるので確認をしましょう。

もちろん、サロンスタッフに確認すれば契約期間を教えてくれますよ。

ミュゼでは途中解約に関する違約金や解約手数料は一切ありませんので安心してくださいね。

ミュゼの契約期間は会員サイトや契約書に記載がありますが、実際の契約期間は最後に施術を受けた日から5年間となっています。

しかし、施術を受けずに契約期間が過ぎてしまうと契約が無効になってしまうので注意が必要です。

 

 

もし、下記のような理由で解約を考えている方はぜひ、こちらを参考にしてみてください。

☑ 脱毛効果を実感できない

☑ 予約がとりづらい

☑ 妊娠・授乳中

☑ 忙しくて定期的に通えない

☑ 料金が高い

☑ 引っ越しを予定している

 

 

 

関連記事:【ミュゼの解約】解約方法を紹介します!途中解約で返金はある?解約手数料は?

関連記事ではミュゼの解約方法や途中解約の返金などについて詳しく紹介しています。

 

 

 

ミュゼの契約/無理な勧誘はないの?

 

ミュゼの契約や勧誘について

 

 

ミュゼの口コミを見ると「勧誘がしつこくて大変だった!」とか「契約するまで帰らせてもらえなかった!」などの悪い噂を見かけることがあります。

しかし、ミュゼでは無理な勧誘をすることはないと公式HPに記載されています。

ミュゼでは、契約に関して必ず初回カウンセリングを受けるルールになっています。

初回カウンセリングでは、お客さんのムダ毛に関する悩みのヒアリングなどから最適なコースの提案をしています。

最適なコースの紹介と、コースの料金プランや支払い方法などについて説明をします。

お客さんはこれらを納得した上で契約となるため、初回カウンセリングの際に無理な勧誘をされることはありません。

また、希望以外のコースを無理に勧めたり、コスメなどの商品の購入を無理に勧めることもありませんので安心してくださいね。

脱毛料金は高額になることが多いですし、期間も長期間になることが多いため、初回カウンセリングの際に急いで契約するのではなく、一度自宅に帰ってじっくり検討してから契約をした方が安心ですよ。

 

 

 

 

ミュゼの契約/ミュゼの料金プランやメニュー・支払い方法について

 

ミュゼの契約と支払い方法について

 

 

ミュゼの料金プランや料金システムについて

 

ミュゼは部分脱毛はもちろん、全身脱毛を行う脱毛サロンです。

脱毛プランが豊富なので、予算や希望にあったプランを選ぶことができますよ。

ミュゼの料金メニューやプランはこちらを参照してください。

ミュゼの料金システムについてはこちらを参照してください。

 

 

ミュゼの支払い方法について

 

ミュゼの支払い方法について紹介します。

ミュゼの料金を支払うタイミングは契約時です。

ミュゼでは契約時に「現金」「クレジットカード」「信販(ローン)」の3つから支払いをします。

家族名義のクレジットカードを利用する場合は、本人のサインが必要となるため契約時に一緒に来店する必要があります。

 

ミュゼの支払い方法や契約についてはこちらを参照してください。

 

 

→ミュゼのお得な脱毛プランはこちら

ミュゼ公式サイトをみてみる

 

 

 

 

ミュゼの契約/契約までの流れや持ち物

 

ミュゼの契約までの流れについて

 

 

ミュゼの初回カウンセリングの持ち物は?

 

ミュゼの初回カウンセリングで必要なものは、運転免許証や保険証などの現住所が分かる身分証明書です。

未成年の方はミュゼ指定の親権者同意書(親権者の署名・捺印があるもの)が必要になります。

初回カウンセリング時に契約を検討している方は、通帳やキャッシュカード、クレジットカード、印鑑なども必要になります。

 

 

契約までの流れについて

 

ミュゼでは契約前に必ず初回カウンセリングが必要になります。

初回カウンセリングはWEBまたは電話で予約を入れましょう。

 

ミュゼの初回カウンセリングの予約フォームはこちら

ミュゼの初回カウンセリング電話番号はこちら:0120-489450(10時~18時)

 

不安な点や悩みなどがある場合は、問い合わせフォームや公式HPのチャットから相談をすることができますよ。

 

初回カウンセリングでは、ムダ毛の悩み・肌の状態・毛質・体調や服薬の有無・自己処理の方法などを確認します。

その後は脱毛で毛が抜ける仕組み、毛周期について、ミュゼの脱毛方法などについて詳しく説明をします。

カウンセリングの際に分からないことや不安なことがある場合は、スタッフに相談してみましょう。

カウンセリング終了後は、1人1人に合った脱毛プランの紹介をします。

プランや料金に納得された場合は、カウンセリング後に契約となります。

カウンセリング時に契約をした場合は、お手入れの予約を取ることができます。

カウンセリングではとりあえず相談のみという方もいますし、その場ですぐに契約をする必要はありません。

 

 

 

→ミュゼの初回無料カウンセリングの予約はこちら

ミュゼ公式サイトをみてみる

 

 

 

関連記事:【ミュゼプラチナムの口コミ】ミュゼの全身脱毛の評判は悪い?実際のクチコミ・体験談を検証

関連記事では脱毛サロンミュゼプラチナムの良い口コミ・悪い口コミを詳しく紹介しています。